【白髪染めがすぐに色落ちするお悩みをイチゴカラーで解決します!】 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【白髪染めがすぐに色落ちするお悩みをイチゴカラーで解決します!】

美しさは、心と体の健康から!
ツヤツヤで元気な女性を作る 美容室
愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  です。

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️ 

お電話は、
0895-72-1104(予約制)まで、
お願いします^ ^


こんにちは、立花です。

さてさて、
あなたの白髪染めのお悩みって、
なんでしょう?

・染めたいけど、ダメージが気になる
・本当は明るくしたいけど、
    白髪だから暗い色にしている
・白髪の部分がすぐに色あせする・・

先日いらしたYさまのお悩みは、

「白髪染めしても、すぐに
色落ちしてしまうんです。
だから、1ヶ月に一度、
染めています」

髪の色は、 
美容師さんおまかせだったそうです。
多分、白髪が退色しない無難な
色を選択されていたのでしょう。
{9B5E2B26-2790-4178-AB96-1FD34525B9A1:01}


少し暗めに感じました。
{A8E6A312-11E2-47CE-B77A-0FC3C8A5538B:01}


イチゴカラーのことは
以前から気になっていたようですが、
取り扱っているお店が
わからなかったらしく、

たまたま、お友達のFacebookから
モカを探してくれました。

イチゴカラーはかなり明るくまで
白髪に対応できますが、
今染めている色に合わせて、
ナチュラルブラウンに決まりました。

初対面と思えないほど
お話がはずみまして(笑)
あっという間に仕上がりです。
{977D2416-A5F8-4F95-A9E1-4A57ADA48F0C:01}


Yさま、
「このカラー、
手触りだけでなくって、
染め上がりのツヤもきれい!!」
{C2D4256C-7121-414E-A36C-677FCD808055:01}
と、絶賛してくれました(≧∇≦)

もちろん
前処理剤は
「ソーマオイル」という
自然素材の万能オイルを使い、
{12BE7AF4-888C-4B7D-9F32-DCD43C22B810:01}


世界一安全といわれる
「バーデンスシャンプートリートメント」で仕上げましたので、
手触り、色持ちバツグンです。
{97F0322C-DC87-465D-AD9B-604897905799:01}


Yさま、ありがとうございました!
途中、次男がいろいろ、
おじゃましました^^;
次回、またお待ちしております!!


明日のモカは
定休日になっております。
昼寝でもしたいところですが、

小学生たちが振り替え休みなので、
ゆっくり休めそうない
立花でした。


LINEでアトリエモカと
お友達になってください~。

今さら聞けない、
あんなことやこんなこと、
そしてお得な情報キャンペーンを
お知らせしています!
友だち追加数
↑↑↑↑↑
ポチッと押して
お友達追加してね^ ^

愛南町アトリエモカ
72-1104



ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

明るく染まる
おしゃれ白髪染めの

イチゴカラーは
初回限定

染めるだけ
¥6480→¥4750
カットこみ
¥8960→¥6900
(ロングはプラス1000円)
です。

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日