☆ジバニャーン☆ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは!

美しさは、心と体の健康から!

ツヤツヤで元気な女性を作る 美容室



愛媛県南宇和郡愛南町の

アトリエモカ  です。


地域の女性が

いつまでも、元気ハツラツと

輝いている!!


モカは、そんなお手伝いをする

サロン作りをしています!!


モカは、しみない、傷みにくい

5年後、10年後の髪と頭皮の

健康を守る、

白髪染め美容室です❗️❗️ 


お電話は、

0895-72-1104(予約制)まで、

お願いします^ ^



今日は次男の誕生日でした。


スィーツとお弁当のお店、

「ぶーふーうー」さんに

ぶーふーうーキッチン

お願いしていた、

ジバニャーン♡のケーキに、

じいちゃんからも、

ケーキをもらいました。


おお!ケーキいっぱーい!

{B40083E9-45EC-4EBD-8E45-39D96C359BB1:01}


がΣ(゚д゚lll)!


まさかの胃腸炎で

今朝からお姉ちゃんは学校をお休み。


「今日のお誕生日は、

お姉ちゃんが悪いから、

ケーキだけね。

呼ぶ予定のお友達とは、

また今度、遊ぼうね。」

と、言っていたら、


お昼に先生からの☎︎で、


「あさひくんが、

給食のあと戻しまして・・・」


えええっ⁈

マジっすか⁈⁈⁈


慌てて迎えに行ったら、

保健室のベットから

ニヤリ( ̄+ー ̄)


連れて帰ったとたん、

元気になりました。


「なんで戻したん?」

「えっとねー、咳が出てねー、出たんよね。」


はあ、やれやれ。

お姉ちゃんのが、

うつったかと思いました。


元気になって、

「ぶーふーうー」に

一緒に取りに行きました。


さっそく、レジで確認(笑)


{D507D710-6C37-430D-B09F-43E9A9639121:01}

グッタリしている
お姉ちゃんの横で、
ロウソクを
ふーっ!!

{22D9A6EC-A541-45BA-952D-15FC296A8BB7:01}

{C3E0F07A-232B-4064-B0BB-04C854BBD5BC:01}



そして無事にケーキは

お腹の中へ。

{04290AFE-D7ED-40D4-92BE-E3EB2ACE2E57:01}



ふんわりスポンジに

なめらか生クリーム。

中はイチゴいっぱいで、

美味しかったね♡

ジバニャーン♡にも感動(笑) 


何はともあれ、

あさひ、

お誕生日おめでとう(≧∇≦)


{33BD0C0A-C49B-4BDC-8DDD-D16CD1835797:01}

プレゼント、買いに行こうね。


朝からアタフタの
立花でした。