気合いを入れたボウズです!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ごきげんよう!

同級生よりも5歳若い
ツヤツヤな女性を作る 美容室


愛媛県南宇和郡愛南町の
アトリエモカ  立花ですっ!

地域の女性が
いつまでも、元気ハツラツと
輝いている!!

モカは、そんなお手伝いをする
サロン作りをしています!!

モカは、しみない、傷みにくい
5年後、10年後の髪と頭皮の
健康を守る、
白髪染め美容室です❗️❗️



さて、愛南町では、
今度の土曜日に中学校の
新人戦があります。

郡内のチームが一つ
減ったので、
リーグ戦になりました。

うちのチューボーも、
先発なのかなあ。

先日、野球部は
キャプテンの提案で、
部員はボウズになることに
なりましたよ(≧∇≦)

気合いを入れて、
試合に臨むのは
良いことです!!

髪は、すぐ伸びるけん(笑)


ボウズなので、
多分自宅用バリカンが
ある家庭なら
お母さんでも、できると
思うのですが、

いつも来てくれる大知君。
「家族に刈られるのは
イヤ!!」

と、モカに来てくれました(笑)

小学生の時は、
ずっとボウズだったけど、
中学生になるにあたって、
伸ばしていた大知君。

約2年ぶりのボウズです^ ^

前回のカットの様子は
こちらから↓   ↓    ↓



けっこう難しいくせなので
私も作りこんでいたんですけどね^^;

あっという間に
ボウズです(笑)

本人も
「すんごい、久しぶり。
小学校時代に戻ったみたい。」

どんだけ切ったか、
落ちた髪を確認しておりました。

{73110537-6E08-47D5-A17D-1F14C92FA691:01}

 

{F1E3213D-0001-4CD6-AAC9-4CCAC903AADD:01}

しっかり、写メまで撮って(笑)

一年生だと、
活躍する場面が
限られるかもしれないけど、

この前の練習試合の時みたいに、
一発やっちゃって~!!
{A1323D64-145A-44A6-9E85-57E537123EA3:01}


大知君  ありがとう!
応援してますよ~^ ^

優勝を信じている
立花でした。



愛南町アトリエモカ
72-1104

ホームページができました!
ぜひ、のぞいてくださいね。
↓    ↓    ↓    ↓    ↓



☆☆☆☆☆☆


初回限定
しみない自然派カラーの

ナチュラルハーブカラーは、

染めるだけ
¥5500→¥3900
カット込
¥7800→¥5900
です!

ぜひ、お試しくださいませ。
あなたのご来店を
お待ちしています♪

電話

フェイスブックの


アトリエモカ

☎️0895-72-1104


--------------------------------------------


☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日
第三日曜日