愛南町で2つの美容室でしかできないエステって? | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、

同級生より5歳若い
ツヤツヤな女性を作る

愛媛県南宇和郡愛南町の美容室
アトリエモカの

立花です!

突然ですが、
パールエステって
ご存知ですか?

宇和島産の真珠から作った
花真珠化粧品を使ったエステです。


↓↓↓↓↓こちらをご覧ください。

絶世の美女たちが
こよなく愛した真珠。

還暦を過ぎてもなお、
若い肌の持ち主であったと
伝えられる西太后。

その美しい肌を保つために、
漢方化粧法の珍珠宝潤粉、
=真珠パックを
死ぬまで続けていたと
いわれます。


パールエステは、
真珠の粉とエキスたっぷりの
花真珠化粧品を使った
贅沢なエステなのです。


宇和島から生まれた
パールエステ。


実は、
愛南町ではうちと、

御荘にある、
「びゅーてぃらぼ」さんでしか、
受けられません。


しかるべき試験に合格した
上級エステシャンでしか、
パールエステは、
できないんです。

{A203B135-6F76-4C3C-9522-03D0431FFA2E:01}


ちょっと怖い顔^_^;ですが、

{602B7840-A5FD-4193-9BF6-7472F6AEB26B:01}

こちらで、エステをします。


先日いらした、
パールエステが初めての
Mさま。

「年齢が年齢なので、
さすがにお顔のお手入れを
しなくちゃ、と思って。

以前テレビで見て
気になっていたんです。」

と、パールエステのホームページから
モカを選んでご予約いただきました。


とてもとても、
そんなお歳ではなく、

まだお子さんもちいさな
若い方でしたよ。


M様から質問をいただきました。


「化粧品をキープしないと
いけないですか?」


いえいえ、
お買い上げいただかなくても
大丈夫です。

スタンダードコースなら、

クレンジング
ハンドマッサージ
パック
ローション整肌

約40分で、
3240円になっています。

(これに、イオン導入や、
低周波美顔などの
オプションも追加できます。)



「リンパマッサージですか?」

リンパマッサージそのもの
ではないですが、

リンパマッサージとツボ押しが
入った、ハンドマッサージです。

M様、この後の予定があり、
お急ぎ目だったので、

「もっとゆっくりいたかった。」

と、おっしゃっていました。

そうですね、
エステ中に、寝息が・・・。

お疲れのようでした。

今度は、お時間に余裕をもって
いらしてくださいね^ ^


あなたも、
ぜひ、この贅沢エステで、
心と体を休ませて
あげませんか?


パールエステは、
完全予約制です。

カウンセリングから、
仕上げまで、
お時間は、1時間です。

ぜひ、ご予約くださいね~^ ^

-------------------------------------------
愛媛県南宇和郡 愛南町 美容室

アトリエMOCHA(モカ)

南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12
国道56号すぐ近くです
モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

ご予約優先となっております。
ご希望のお時間を
お取りするために、

今すぐお電話ください

アトリエモカ
72-1104

☆営業時間am9:00~pm6:00

定休日毎週月曜日第三日曜日