茶髪がキンキンの金髪になっちゃうあなたへ | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

今朝、寒かったですね~>_<

今週のモカは、
ゆっくり営業しています。

美容室に行くの
迷っているあなた、

どうぞ、いらしてくださいませ。

さて、あなたは
こんなお悩みをもっていませんか?

・染めた時はいい色なのに、
    日にちがたつと、
    キンキンの金髪に変わってしまう。

・自分で染めて、明るくなり過ぎた。

・そろそろいい年齢なので
    落ち着いた色にしたい。

・白髪が多くなったので、
    自然なので色に戻したい。

この、悩み、
どう解決しますか?

・自分で黒染めする
・サロンで染め替えてもらう
    (アルカリカラー)
・伸びるまで、待つ(笑)

上2つなら、色のトーンダウンは
可能です。

ただ…

はっきり言います。

髪、傷みます!!

じゃあ、どうするか。

実は、私もいい色に染めていても、
日にちがたつと、

ハンパなく、退色して
キンキンになっていく髪質です。

どんなに気をつけていても!です。

キンキンは嫌だから、

色補整をして。
でも、やっぱり
髪にダメージが残る。

で、仕方なく切る、
の繰り返し。

おまけに、白髪まで
増えちゃって>_<

そこで、たどりついたのが

今モカで大人気の

ナチュラルハーブカラー
です。


こちらに、
ナチュラルハーブカラーって、
何?

の答えをまとめました。
ちょっとのぞいてみてください。


先日いらした、Rちゃんも、
その一人です。

「自分で染めて、
思わぬキンキンになって
しまいました>_<」

「あと、髪が傷んでイヤ!」

根元は、少々明るさが欲しいので
アルカリカラーです。

{07891FEB-7E8A-439D-BA87-84E05A0D36CD:01}

カラーの途中です。

室内では、この程度ですが,
外に出ると、かなりの金髪です。

それはそれで、
綺麗でしたが。

新生部は明るくして、
同時に
ナチュラルハーブカラーで
キンキンの部分を
抑えました。

{C17186A4-B4DF-40F2-A87E-A3A91060272E:01}

落ち着いた色になりました。

ありがとうRちゃん!!

またお待ちしています^o^

Rちゃんがした、
ナチュラルハーブカラーだと
日にちがらたっても、
退色が少ないし、

何より、手触りの良さと
ツヤが続くんです!

ナチュラルハーブカラーを
された客様は、
ほぼそうおっしゃいます。

明るいカラー+
ナチュラルハーブカラーで
色カバー
¥6800+¥2000の¥8800
(ロングは+¥1000)

お得ですよ!!
 
どうぞ、お越しくださいませ。

アトリエモカ美容室



フェイスブックの
「いいね」を
お願いしますーー!



アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容院

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

国土56号すぐ近くです 

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日

立花でした!

長い文章ありがとうごさいました。