いつも、前向きGo〜! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

今日は、寒かったですね~
(((((((;´д`)))))))

ストーブ出そうか、
迷ってます。

そんな中、ご存知
手作り木製ストラップの
よっちゃん、
(このブログでよく登場)

が、いらしてくれました。

よっちゃん、
愛南リポーターズでも
あります。

ケーブルTVに
出ていますよ~!

よっちゃんは、少し足が
不自由で、薬の副作用もあって。

でも、いつも明るい!

手話教室にも通っていて。

今日もお話していて、
同時手話してました。

すごく上手です。

…私、
「ありがとう」
しか、わかんない^_^;

手話通訳する日も
ちかいかな。

今回もカラーカットです。

前回から45日以内で
ご来店ですから、
割引きしました^ - ^

カットは冬バージョンです。
9トーンのイエロー系。

もちろん、
薬液除去トリートメントをして、

今一番人気の
キューティフィックスを
{18F509E8-4BFC-4927-8092-E5F75A1A2188:01}
しっかりスプレーして、

アイロンで仕上げました。

{3C451490-F0F7-4BF2-836E-E1421C1C1FA3:01}

よっちゃん
いつもありがとう!!

リポーターズの寄り合いで
会いましょう!


アトリエモカ美容室


今週は、
予約に空きがあります。

どうぞ、お越しくださいませ。



フェイスブックの
「いいね」を
お願いしますーー!



アトリエモカ

☎️0895-72-1104

愛南町で唯一の染みない白髪染め
ナチュラルハーブカラーが
オススメのお店です。


こちらでご参考になさってください。

--------------------------------------------
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

国土56号すぐ近くです 

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日

立花でした!