男前〜になる!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

本日は、定休日です。

昨日の愛南町は、
イベントづくしでしたが、

あなたは、お出かけしましたか?
それとも、ゆっくりお休み
しましたか?

私は、お仕事でしたがT^T

さて、
我が、ソフト部のキャプテンが
立花を指名で、
カットに来てくれました。
{3593CC4C-A0B0-4F35-86DA-344EB549B568:01}

全体に伸び伸びです。
プラス多い、くせ毛、
生え際につむじ。

かなりハードルが高い!!です。

カメラマンがいましたので
{DC76BEA9-26CD-409D-AAF9-A82657EDB688:01}
カットの様子です~。

低学年までは、ボウズだった
キャプテン。
最近は、
脱ボウズ宣言(笑)

「でも、中学の野球部は
ボウズよ」
って言ったら、

「じゃあ、それまで
伸ばしとく!!」
だそうです^ - ^
{D0FFFD00-BAA3-4F9E-A285-C407C3FFC4F7:01}
サイドとバックは、
スッキリさせて、
トップは、長さを残しつつ、
毛量を半分に。

そして、問題の
生え際のつむじは、
短くツーブロックで、
味を出しました。

写真が、上手じゃなかった(^_^;)

キャプテン、ありがとう!!
20日の試合、
優勝しようね!

☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

キラキラただいま、2周年記念の
高級ハンドクリーム!!を
もれなくプレゼント中です!

----------------------------------

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------
当店人気のメニューです
ダウンダウンダウン


--------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

立花でした音譜