カラーがめんどくさい! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

なんだか、やっと
秋らしくなりました。

本日、愛南町は
イベントづくし。

まるごちも開催されています。

そのせいなのか、
本日モカは、空いています。

お電話、ください!

さて、
先日いらした、
みさこちゃん。

いつも、明るいカラーを
してもらっているんですが、

8月にいらしたときは、
「お友達に、
ホームカラー剤を
もらったから、カットだけ。」
でした。

{06600206-56F5-4936-B4F5-9D48051CC3A8:01}

ご自分で、染めたんですが、
ん?暗い部分が多い⁉

聞くと、
「染めたんやけど、
途中で、暑いし、たれるし。
時間前に、洗った(^_^;)」

もう、自分では、
めんどくさいそうです(笑)

わかります!
私も、自分で染めたこと、
1回しかないです。

腕がしんどいわりに、
染め具合がイマイチ。

自分で染める方、
尊敬します(笑)

ということで、
今回のカラーカット、
かなり、色修正しました。
{0E214684-C56C-4BFD-85A8-43E88BF3389C:01}

はい、
キレイになりましたよ。

みさこちゃん、クセ毛なので
伸びると、ふくらんじゃいます。

カットでも、スッキリさせました。
{493E3FF3-27B2-4422-8952-A246A7D7BF07:01}

私が、前に出過ぎちゃった(^_^;)

みさこちゃん、ありがとう!!
また、カラーカットで
お待ちしております~音譜

みさこちゃんみたいに、
自分でカラーが
めんどくさくなった、あなた!!

彩りカラーカットは、

ぜひ、お試しを~^ - ^

☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

キラキラただいま、2周年記念の
高級ハンドクリーム!!を
もれなくプレゼント中です!

----------------------------------

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------
当店人気のメニューです
ダウンダウンダウン


--------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

立花でした音譜