城辺小学校運動会2013 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

ちょい遅くなりましたが、
小学校の運動会です。

我が家は、
中一の長男と、小五の長女、
小一の次男がおります。

{0FF7389D-7839-47B0-8FF3-1357EC5D6FD1:01}
これは、中学生。
14日にありました。
{371069D3-844B-4DE0-890F-679D33B04436:01}

そして、小学生はここから。
22日にありました。

{92762818-429D-4EC8-869E-F191F4DC18BA:01}
お天気に恵まれ、
無事開催されましたよ。

まずは、去年からの種目で、
うちの母のお気に入りが、
{1B954214-B713-492D-BD50-18ECEADF23C5:01}

自分の選んだパンツの色と、
出てきた神様のパンツの色が
{29E9596A-5DE8-426D-BE44-531FBF4F37D4:01}


{778A55A8-F130-41F3-AADE-88F553E40ABA:01}
合えばそのままゴール。
違ったら、牛鬼(愛南町のお祭りには
欠かせません)についている、
自分のパンツの色の花を取って
ゴールします。

これは、運がいい子が
一番になれるんです。
うちの母、今年も
かなり、うけておりました(笑)

{6C63399A-0E56-4022-BB43-E9B180768523:01}
そして、今年復活した、
騎馬戦。
城辺の名前のとおり、
昔、お城がありました。
(詳しいことは、誰かの
ブログを見てください(笑))

{C7250C8A-B8DE-4AC0-8A79-DFC3566B70FC:01}
6年生の親子競技です。
城小の伝統種目でしたが、
うちの長男の時は
ありませんでした。

馬の親も大変だろうなあ^_^;

{4DFA37C8-C497-4832-8FDA-CE8929E83A27:01}

一年生たち、出番を待っています。
初めての運動会、
元気いっぱい‼

残念ながら、
うちの子の競技は、
ビデオ撮影に手いっぱいで
写真がありませんT^T

{54016255-FF5F-4C43-801A-929885E950E5:01}
こちらは、
今度一年生になる、
年長さんと、6年生の
でかパンレース。

毎年あります。
このでかパンが
なかなかはけないんです。

6年生が、うまくリードします。

では、続きは次回(笑)


☆☆☆☆☆☆
愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
☆☆☆☆☆☆
立花でした。