ここまで回復しました!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

本日のお客様は、
以前に、アルカリカラーと
パーマでのダメージを

ナチュラルハーブカラーで
トリートメントしてきた
M様です。

どんな感じだったか
で、ご覧ください。

今回は、
結婚式出席のため、
パーマも同時にかける
ことになりました。

3ヶ月前なら、
パーマはかけられない
状態でしたが、

今回は、
かなり、いい状態に
戻ってきています。

もちろん、
トリートメントでかける
パーマです。

{E723992C-60EE-44E3-9AA8-4232E0532336:01}

ナチュラルハーブカラーは
3回目になります。
{7FF94296-94B8-4E34-A530-EBE9DC0F5B5C:01}
ふんわりと、優しいスタイルです。
毛先まで、ツヤがありますね。

M様
「自然な感じ!
良いです~^ - ^」

小さなお子様が
いらっしゃるので
お手入れも
ラクなほうが
いいですもんね。

Mさま、
ありがとうございました!
お仕事も、子育ても
大変ですが、

お互い、女を捨てずに(笑)
頑張りましょうねえ!!


☆アトリエモカは、

「なるべく傷まない・染みない
ハリコシツヤの出る 」
白髪染めが人気のお店です。

5年後、10年後の
髪の健康を、あなたと
一緒に守っていける
美容室を、目指します

----------------------------------

愛媛県   愛南町  美容室

アトリエMOCHA(モカ)


南宇和郡愛南町蓮乗寺98-12

モカまでの道順は
アップ
でご確認ください。

☆営業時間am9:00~pm6:00

     定休日毎週月曜日
               第三日曜日
------------------------------------
当店人気のメニューです
ダウンダウンダウン
--------------------------------------
ご希望の時間を
お取りするために
お早めにお電話ください

アトリエモカ

最後まで
ありがとうございました。
立花ラブラブ