自衛隊見学その2 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

前回の自衛隊見学の続きです。
{8C2885CC-C442-4FEC-A60D-C119C3DC3B4C:01}

体育館でゲームの後
昼食です(有料)。

{BA3097E9-A025-4325-8D2F-AAC61381531F:01}

{1A063A4C-B493-427B-B089-8482BACD2962:01}

{C78C2132-10AE-45ED-B3E4-133461D143D1:01}


自衛隊の皆さんと一緒です。
美味しかったですよラブラブ

セルフでもらいます。
ご飯は自分が食べる量を
よそいます。
食器のかたずけもセルフ。

満腹になったところで
午後の部です。

午後は、体験試乗から。
まずは、車。
{5D037788-CDDF-4514-95CD-7D4AF07B91BB:01}


{2C11E1E8-65E3-454B-BB3D-2B20E0ED930A:01}

松山駐屯地には
約500人の隊員がいるそうです。

専用のガソリンスタンドも
ありました。
{6993B341-2C4F-4077-BC72-09D76C8883C2:01}


運転席にも座りました(笑)
そして、いよいよ武器ですよ!

では、次回に続く^ - ^

アトリエモカは、
美容室です。
自衛隊マニアで
ありません(笑)

ご予約、お待ちしております。
ダウンダウンダウン

{215DECC0-D02D-4161-B3FC-018FE5B0FD49:01}