自衛隊「夏休みちびっこ大会in松山!」 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です。

およそ、1ヶ月ぶりの雨は
恵みの雨になりましたね。

今日なんか、土砂降り!

そんな中、ソフト部のみんなと
松山駐屯地へ、
夏休みちびっこ大会(見学)に
参加して来ました。

自衛隊の必要性云々の
さまざまな意見は
ありますが、

今日は純粋に、子どもたちと
楽しんで来ました。

まずは、駐屯地入り口で
大砲らしきトレーラーに
出会い、びっくり!!

その後、玄関ロビーで
時間待ちの間に、
こんなものを発見。
{D2F52AAF-7997-4252-B4C8-4630933B4BDD:01}

{3C228EEF-489B-4A1C-9560-5DAA24848890:01}

{D042F599-300A-429D-B13F-5ED202F099A7:01}

格言⁈
なるほど~と、感心したあと

建物内のコンビニで
いろいろ発見。
{E1308E3A-7ECE-4AEC-AAAB-AD4B7D8852A9:01}

{DB3243EE-9CB6-4B98-8876-8FB77D020B06:01}

{B550FF21-2EB1-4F0B-A783-DC2CC6A85B32:01}

{326D9E30-90F0-4534-9803-E3BD307D5114:01}

{A5324017-D85F-468C-86BC-35051945C284:01}

いろいろなグッズがあって、
見学始まる前に、子どもたち
テンションアップアップ

みんな
お土産を、吟味してました(笑)

そして、まずは陸上自衛隊に
ついての、ビデオから。
{8CCE7BC9-594A-4B15-A7E1-143495EA0A66:01}

難しいところもありましたが
みんな、真剣の見てましたよ。

ビデオの後は、
天幕展張でしたが、
あいにくの雨で中止に。

かわりに、体育館で
「ピン球運び」や
「しっぽ取り」などの
ゲームをしました。
{9E6F355E-30AA-44AE-85C5-D4037E3C0492:01}

ここで午前の部は終了です。

午後からは、次回に
続く…

PS
もちろん、明日から
モカは営業です(笑)


お電話お待ちしております。