元気いっぱい美少女は、まだまだ暑いのでカットします!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

本日、我が家のこども達は
ばあちゃんと、妹の
いる名古屋へ行きました。

6:36発岡山行き
アンパンマン列車です

 
名古屋まで、長いねえ。
楽しんできてね。

さて、1時間かけて
宇和島駅に送って行った
私は、

帰ってきて、営業です。

「みんなと同じヘアスタイルは
い・や!!」
という、Sちゃん4年生。

こだわり持ってます。


 お母さんゆずりの、
良いくせ毛。
私はこんなウェーブ
好きなんだけど、

中学生くらいになったら
「ストレートにしたい!!」
って言うんだろうなあ。

アレンジする前のアフターを
忘れたんですが、
15㎝切って、レイヤー入れて
くせ毛をいかしてすいて。

かなりすっきりした
ミディアムヘアになりました


アレンジはサービス。
暑いので、
横ポニーテイル。

Sちゃんはとても
べっぴんさん。
今度は前からの
お願いしましょ。

Sちゃん、
ありがとうございました


これだけ、暑いと
ショートにされる方が
多いです。

かくいう私も、
ショートになりました。

あと、パーマもしたいので
変身後に
また披露します(笑)

        
10年後も、今の
ボリュームヘアを
維持したい!

立花のオススメ
ハーブカラーです

1日2組限定

ナチュラルハーブカラー

カラーカット¥7800→
¥5900

カットのみ ¥5500→
¥3900

エキテン
にも、掲載中です!
ぽちっと押してね。


お電話は今すぐ

おねがいします!
0895-72-1104
アトリエMOCHAモカ 美容室