切りたいですか、切りたくないですか? | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは
愛媛の美容室モカの立花ですっ!

お昼まで、手違いで
電話がつながりませんでした。
ご迷惑をおかけしました
モカは、平常通り
営業しております!

お昼から、空いています。
どうぞ、ご利用ください

さて、
昨日は、お盆でしたが
お仕事の方、旅行中の方
そして、親戚集合の方、
いろいろでしょうか。

昨日いらした、Iさまは
ナチュラルハーブカラー
2回目です。

「そろそろ白髪が気になるのと
毛先の傷みが気になって…」

Iさまは、他店で
カラーとパーマをされて
いたのですが、
最近、毛先が傷んできたそうです。

でもちょっと伸ばして
いきたいので、
ナチュラルハーブカラーで
毛先を保護、色修正しながら
伸ばしていっている途中です。

思ったより、
毛先のダメージがあり
枝毛がありましたので、
そこをチョキチョキ美容院

「このカラー、
本当に手触りがよかったです!」

ありがとうございます^ - ^
前回から、45日。
もちろん、早期割り引きです。


Iさまは、この後
地区の盆踊りに参加されますので
セットもさせていただきました。

{D98CEA6A-3D86-4637-9A4C-58D65FF92B3C:01}


アップができる長さになりました!

大人から子どもまで参加できる
ミニお祭りのような
盆踊りだそうです。

初盆の方の良いご供養に
なりますね。

愛南音頭は、難しいって
おっしゃってました。
そのとおりです(笑)

Iさま、ありがとうございました‼

あなたも、
ナチュラルハーブカラーで
髪を健康に伸ばしてみませんか?

キャンペーンでお待ちしております!

1日2組限定
ナチュラルハーブカラー
カラーカット¥7800→
¥5900
カットのみ ¥5500→
¥3900
エキテンにも、掲載中です!
ぽちっと押してね。
   
お電話は今すぐ
おねがいします!
0895-72-1104
アトリエMOCHAモカ 美容室


キャラ弁が苦手な立花でした。



iPhoneからの投稿