男子もナチュラルハーブカラーで!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花ですっ!

今日は立秋のようです。
夏休みも、そろそろ後半。
うちの子たち、
宿題大丈夫か!!

さて、昨日はご近所の
たくやくんが来てくれました。


大学生のたくやくん、
以前、
「赤い髪で!!」
のオーダーがありましたが、

今回は、
「青い髪!!か、
銀髪!!」

美容師なら、わかると思いますが、
「青」は、難しい んです。
「銀髪」も、時間がかかる

色々、説明して、とりあえず
ブリーチしないことには
始まらないので。

 
2回目ブリーチです。
まだ、白くなってないんです。

ただ、たくやくん、早くキレイに
なりたい(苦笑)

そこで、髪にいいナチュラルハーブカラーで
青紫を提案しました。
で、もっと青くしたかったら、

後日、青を入れる。
になりました。

それでは、ここからのー、

 
 

 

 チェーンジ!!

たくやくん、

「おー、良い感じ!
かっこいいっす!」


少し、紫が強いですが、
満足いただけました。
ショートとはいえ、
髪のダメージは気になりますから

ナチュラルハーブカラーなら
アフターはばっちり
 

 
 ありがとう!たくやくん。
夏休み、楽しんでね~ 

ナチュラルハーブカラーは
こんな楽しみ方もできます!!

白髪染め、色チェンジ、
トリートメントなどなど、
おまちしていますよ
 

一日2組限り
ナチュラルハーブカラー
カラーカット¥7800→
¥5900
カットのみ ¥5500→
¥3900
エキテンにも、掲載中です!
ぽちっと押してね。

お電話は今すぐ
おねがいします!

0895-72-1104
立花でした