城辺夏祭り2013!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは、
愛媛の美容室モカの立花です!

昨夜、
城辺夏祭り2013!
で、踊って来ましたよ~
残念ながら、踊る姿は自分では
撮れないので、

出発前にパシャり。
商工会"美女部"です!

城辺商店街を踊ります。
例年暑いのですが、
今年は、曇りでやや涼しいかな。

娘は、トランペット鼓隊に
出るんですが
そこは、お友達の
お母さんにお願いして・・・
自分に集中(笑)

愛南音頭、覚えてなくて
大丈夫かなあと不安でしたが、
本番、一番上手に踊れました!!
良かった~

なんでも、フォト倶楽部の方が
撮った写真が、来年の
夏祭りのポスターに
なるそう!!

出ちゃったらどうしましょう(笑)

その後、お弁当を食べて
後片付けのお手伝い。
準備に出られなかったので
せめて、片付けでも・・・

 

こぱん先生、お世話になりました!!

そして・・・
家族と合流したら、
なんと!!

飛び入りで参加した、
缶ジュース積み大会で長男、
なんと、優勝してしまいました!!
賞品はこれ!!
豪華です
 

 徳永英明のものまね
「英明ショー」
も良かったし、
いろいろ思い出に残る
夏祭りでしたっ 

今日のモカは定休日。
ゆっくり休み・・・ないで
こども達をプールに
 連れていきます。

ナユラルハーブカラー
なら、

アトリエモカ
0895-72-1104
     
キャンペーン、やってます!!
ただいまのキャンペーン
お電話お待ちしております

立花でした