愛南町にある長く続けられるピアノ教室 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てれ(苦笑) 今日の愛南町、曇ってます。
明日なんですよね。

さて、うちの娘が通っているピアノ教室。

もう6年通ってます。
飽き性の娘ですが、続いています。
そこそこ曲も弾けるようになったし
保育所の先生や、おばちゃん(60の手習い?)
も通ってます。

以前、娘に
「いつまで習うの?」
と聞いたら、
「60まで」
と答えました。
先生、この世にいないかも笑笑笑

じゅん先生、いつもありがとうございます。


明日明後日は連休になります。
今日は、ご希望のお時間が取れますよ

アトリエモカ
0895-72-1104まで