みーんな、がんばれーがんばれー!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の愛南町はくもっています。
週末にお天気くずれそうですね。

さて、前回ご紹介した、木彫りストラップの
よっちゃん。
カラーに来てくれました。

 
 

アフターです。
よっちゃんは、小さい頃から大きな手術を
何度もしています。
今も、薬の副作用でしんどい時もつらい
足も悪いし。

でも、私なんかより、数倍前向き!!!
ゴールに向かって、走っています。

私もいつも、元気をもらってますよキャハハ キャハハ

あなたも、よっちゃんに会いに来てね。
愛南びやびや祭り(5/26)でお待ちしておりますおんぷ



アトリエ モカは
あなたの髪のお悩みを
ハッピーに変える美容室です。

染めるたびに髪が元気になり
5年後10年後の髪と頭皮の健康を
考える白髪染めと
気になる薬液を除去します。

あなたにも、お試しいただきたいです。


アトリエMOCHA(モカ)
0895-72-1104
お電話、お待ちしております。