1年生、部活より大切な使命とは!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の愛南町は、良いお天気
土曜日に雨になるというので、大きなものの
洗濯をしました。
なにせ、長男が大洲へ集団宿泊研修に
行っているので、洗濯ものが少ない!
・・・ってことは、ためて持って帰るのかよろ

その長男と同じ一年のりゅうくん。
学校は違いますが。

 

なんでも、髪が長い1年生が多く、
「今日は部活はいいから、
髪を切ってこい!!」

と、先生のお達しがあったそう笑

卒業前にカットしたのが、
ちょうど伸びる時期なのね。


 
 
はい、すっきり。
 りゅう君は、あまり短いのは好きじゃないけど、
お母さん「すぐ伸びるから、切って。」
だよね~ぺこ

そして、前回の香草カラーの感想もいただきました。
「朝起きたら、髪がツヤツヤしてるキャハハ
わかります~キャハハキャハハ

香草カラーは自然派植物系カラーですが、
なんと、それよりパワーアップした植物系カラーを
見つけました!!
近々ご紹介します。
お楽しみに~