GWに、愛媛最南端のすごーい日本庭園へでかけました!!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はー、やっとおわりました、連休。
長かったこと・・・
モカは、5,6日とお休みして、子供におつきあい。
5日は気になっていた、南楽園へ。
大先生、やっと行けましたー 
 
 
 
さすが、連休、たくさんのお客さんでしたよ。
 
残念ながら、花は少なかったですが。
さっそく、鯉にえさやり。
「鯉も、連休中にいっぱいもらったから、
おなかいっぱいなんじゃないアハハ

 
暑い日だったので、おだんごとアイスを食べて。
 
 
きれいですねえキャハハ
 
ん~気持ちよさそう。
もちろん、このあとはファミリーパークへ。

 

フフフ、楽しそう>w<
 
 

家族連れでいっぱいでした。
もう少しゆっくりできたらよかったんだけどね。
また、行きます

そして、6日は家でバーベキュー。
昼から、夜まで遊んで食べて。
子供たち、満足してくれたかな。

さあ、がんばって営業しよ!!

 
 お電話、お待ちしております おんぷ