よう、降ったねえ。・・・おまけ、眠り王子空を飛ぶ!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨夜からの、雨、よく降りました。
その、雨の中、いらしてくださったA様。

前回、アルカリカラーを、香草カラーに!
感想は、
「今度の良かった!髪がパサパサにならなくて
ただ、ちょっと、色が暗い・・・」
ということで、一番明るい8番で染めることに。

まずは、パーマから。
薬液除去トリートメントをして、
それから、香草カラー。
最後はフェイスエステ、2000円コース。
約三時間の施術です。

  
 

「良い色Wハート!!」
喜んでいただきましたキャハハキャハハ
A様、お体に気をつけてくださいね!
ありがとうございます、またお待ちしております好

おまけ、
「眠り王子、空を飛ぶ」(笑)

 
 

チャンチャン音符