定休日、二日目 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

少し、暖かくなりましたか。
北の方では、雪も
 
冬服、しまっちゃったし、
早くぬくくならないかなあ。

さて、定休日二日目。
まったり出来ません。
南予美容師組合総会に参加しました。
宇和島の、かどやにて。
私は下っ端組合員。
席に座っているだけです(笑)

会のあと、食事。


おいしかったですよ~ラブ

食事の間に、「日本トリム」という、
お水の会社のおはなし。

「体に悪さをする、活性酸素を除去し、
胃腸を元気にする、お水」・・・こんな感じ?

 
 

わかりにくいですが、水出し緑茶、
すぐ出ています。
他に、塩素除去の実験もありました。
「家族の健康のため」
に欲しかったんですが、
なんせ二人新入生がいて、物入りだった我が家。
らくな分割払いもあったのですが、
学校生活の出費が読めない・・・
今回はあきらめました

くわしくは、こちら。
日本トリム


ありがとう、日本トリムさん好