衝撃!!100円玉事件、その後 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の愛南町は、気温は下がりましたが、
いいお天気

さて、100円玉を飲み込んだ、
「金食い虫」二男を連れて市立 へ。
 で約一時間です。

受付で紹介状をだして、
小児科で待つこと、50分。


小児科の先生。
私の説明の後、少しにやり。

「実は、100円玉は自然にでるんですよね。」


・・・やっぱり。

「100円玉は、あまり害がないので。
まあ、出るのに1ヶ月くらいかかる子もいますが。

これを、取り出すとなると、
全身麻酔で、胃カメラで取ることになります。
まあ、手術みたいになるのでねえ。」

・・・前の病院で聞きました。ネットでも出てます。

「この子の年齢では、ちょっと・・・
自然に出るのを待ったほうがいいですねえ。


ボタン電池や、とがった物なんかは
取り出さないとだめですが、
100円玉ですので。
ちゃんと、出ますよ。

こんなこと言うと、紹介された先生に
怒られちゃうかな

あら~、感じのいい先生じゃないですか。
よく見ると、イケメンだし笑

「まあ、レントゲンを見ると、

少し便が残り気味なので、
2日に一度くらい、浣腸をして、
出やすくしましょうにこ

診察はほんの10分程度でした。

このままでも、体調を崩すことって、
ほぼないそうほっ

もしかして、取ることになったら
「麻酔が覚めるまで二時間くらい待つよ」
って、友達(10円玉を飲んだ子の母さん)が
言ってたので、時間つぶしに色々持ってきたけど、

なんのこっちゃない、11時過ぎには終わりました。

診察料、1010円なり。
市立って、自動支払機があるのねええ゛!

まあ、なんにしても大事なくて良かったわ。

調剤薬局でも、笑笑笑
「子供ってねえ。

ほんと、中学生でも、こんなことわからんの
って感じですよ」
 
もらった、浣腸。

あとは、家でうんち、出してほしいわね。
記念に残しておかないと。

担任にも、それとなく言っといたので、
探してくれるかなあ笑笑

そういうわけで、モカは明日、通常とおり
営業します。

ご予約、お待ちしております!!

72-1104まで!