突然ですが、衝撃!! 100円玉事件により、臨時休業します | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、先月から式続きの立花でしたが、
本日の中学入学式で、終了です。
やれやれ、・・・と思いきや!!

なんと、うちの二男、ただいまお腹の中に、
100円玉が一枚はいっておりますううっ...

それは、4月3日、家族で買い物に行った日でございました。

「100円がのどに入った泣泣

「まじ泣!!!」

トイレではかせたのですが、出てこず・・・
まあ、とりあえず様子みようか。
飲み込んだかわかんないし。
丸いものだから、出るんじゃない?


しかーし、
入学式終わったのに、出ない・・・

体調すこぶる絶好調
快食快便
・・・でも出ない。
入学式後、レントゲンで確認すると。

ありました、キラリキラキラと、まるい物がガクリ

「取り出しましょう」
と先生。
ただ、ここの病院ではできないので、
私立病院に行くことになりました。

なので、明日10日、モカは臨時休業いたします。
明日、取ることができなかったら、
後日予約になります。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします土下座


その二男、元気よく学校に行きました。

 
 
 

はあううっ...
子供って・・・

まあ、長男の同級生は5年生のときに
10円玉を飲んだそうだから、よくあること笑
(ないか・・・)

とにかく、明日は 行ってきます!