もう一つの卒業式 | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
雨があがった愛南町、暖かかったです。

さて、22日の小学校の卒業式。
じつは、でられなかった女の子がいました。
当日の朝、「出発の言葉」の練習中
体調不良と感極まったのが重なり、
貧血で倒れてしまいました。
その後、病院へ。
残念ながら、式には出られませんでした。
そこで、あらためて27日に6年生教室で、
もうひとつの卒業式がありました。

 

先生方も正装で出席です。
校長先生、泣きながらのお言葉。
それをきいて、先生方も泣
また違った感激がありました。

 
  
 
あらためて、記念撮影。
みんな、いい顔!

 
今日28日が離任式だったので、
ほんとうに最後の教室。

もうひとつの卒業式、思い出の残る式だったね。

さあ、来月は中学生。
部活に勉強に、忙しいぞ!!