笑顔の春です!! | 愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛愛南町の美容室モカ☆しみない傷まない大人かわいい白髪染めの美容室

愛媛県愛南町のしみない傷みにくい白髪染めが人気の美容室です。子育て世代だからこそ、おしゃれな女性をあきらめないで!そんなあなたの輝く毎日のお手伝いと5年後10年後の、髪と頭皮をお守りします。 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の愛南町は雨。
せっかくの満開の桜が、はらはらと散っています。
いつかは散るからこそ、美しさが際立つのでしょうか。

まずは、香草カラーのお客様。
4ヶ月ほど、染めていません。
前回はアルカリカラーでした。
4月から、二男さんが大学生。
「なんか、さみしくなるなあ。」
そうですよね、うちも何年後かは・・・ううっ...


 



一番明るい色です。
 白髪がしっかりカバーできました。

息子さんの大学は兵庫県 。
気をつけて いってらっしゃい!

そして、かわいいお嬢様たち。

 
こんど、4年生のゆうちゃん。
「短くしたいきゅぴーん。」
 
はい、サッパリくまモン2


「賢そうにみえる」とお母さん。
賢いんだよね!!



はい、チーズ。えくぼがかわいいゆうちゃんでした。 
ありがとう、また来てね。
お母さんも春スタイルに来てくださーいハート

次は、二男と同級生の、ここちゃん。
お姉ちゃんに続いてのご来店です。

 
ここちゃん、卒園式には、きれいに編み込みにしてもらっていましたワーイ
では、新一年生らしく、フレッシュに。

 
しゅっきり、しゅっきりキャハハ

入学式、楽しみだね~。
集合写真、かわいく写ろうね音符 音符