9月の洗濯1〜13回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




旦那がご飯を作ってくれる、

なんて有り難い日なのでしょう。


明日もよろしくお願いします。笑




さて、

旦那任せにし過ぎてしまっているので、

私は洗濯でもするとします。苦笑


ひとまず今月分の記録から。













9月の洗濯1〜13回です{emoji:431.png.Tシャツ}


少し涼しくなってきたせいか、

先月より洗濯ペースが落ちています{emoji:102.png.もやもや}


溜め過ぎてしまって反省です真顔ガーン


明日から気をつけたいと思います。



では、またースター