今夜は作ってもらいました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今日は旦那の方が帰りが早かったので、

ご飯を作ってもらいました。

枝豆としめじのペペロンチーノ。


ツナも入っていて、

美味しかったです看板持ち


それからサラダ代わりにミニトマトと枝豆。


今夜の食費(税抜)は、

パスタ…前に買っていたから覚えていない。笑

しめじ1/2袋本…39円、

ツナ…148円、

枝豆…もらいもの、

ミニトマト…もらいもの。


合計 187円(1人分94円)でした看板持ち

(調味料やパスタ代は除く。)



なんとお安く済んだのでしょう!!

明日明後日は旦那が休みなので、
おそらく2日連続で作ってもらえると
思われますキメてる

冷蔵庫に入っているものを伝えて、
うまく作ってもらおうと思います!


では、またースター