1月の洗濯16〜22回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今週から本格的に仕事がスタートしました。


そんな中、

昨日は先輩2人とご飯を食べにいきました。


いろいろ話ができて、

パワーをもらえましたグー



さて、

そんな今日は帰宅後すぐに雪かき30分不安


風もなく、

その時間は雪も降っていなかったので

良かったのですが、

やはり疲れます真顔


それから洗濯と晩ご飯の支度。


やることたくさんですよね{emoji:102.png.もやもや}


洗濯記録も溜まってきたので、

記録したいと思います。






写真を撮り忘れたので、

1回プラスして、

1月の洗濯16〜22回です{emoji:431.png.Tシャツ}



この後は、

ニュースを見ながら

晩ご飯の支度の続きをします。



では、またースター