楽しい1日でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




昨日は数年ぶりに元同僚と会いました。


彼女(Aさん)は

若くして仕事がきっちりできる人でしたが、

10年くらい前に異動して、

その後結婚を機に専業主婦になりました。


異動した先も遠いので

全然会うことができなかったのですが、

今や3人の子供の母親となり、

パワフルで素敵な女性となっていました飛び出すハート


その彼女ともう一人、

20歳くらい年上の元同僚(Bさん)とも

会っていたのですが、

Aさんは予定があるのでお別れをした後、

Bさん宅でトークをすることになりました。


Bさんはとても話が面白い人で、

職場は違いますが

今年度は業務内容が同じなため、

愚痴も重なる部分が多く、

予定よりも

1時間以上長く居座ってしまいました(^_^;)



帰宅後、

旦那の職場の人たちとのご飯に

私も誘ってもらい、

ご馳走になりましたグー



丸一日予定が入るのは

疲れてしまいがちですが、

とても充実した1日になって良かったです看板持ち





そんな今日は、

グダーっと過ごして

まともに食事を摂っていません泣き笑い


今夜は旦那が作ってくれているので、

洗濯と片付けをしました。


もう少しで完成なので、

お腹を鳴らして待ちたいと思います。笑

贅沢に刺身を買いました。

安く済ませたいのに、

旦那と買い物に行くと高くついてしまうんですよね。笑



では、またースター