7月の洗濯1〜13回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100を

見ています。


私は30代ですが、

知っている曲が多いので

楽しませてもらっています。


さすがに3秒聴けばわかるほどでは

ありませんけどね泣き笑い




さて、

7月も後半に入りました。


溜め込んでいた洗濯記録を

一気にしたいと思います。











これプラス2回ほど

写真の記録撮り忘れがあるので、

そちらもカウントして

7月の洗濯1〜13回です{emoji:431.png.Tシャツ}


暑い時期になり、

洗濯は溜め込まないように

気をつけてはいますが、

乾いたものを畳まずに溜め込むことが

続いています不安


あと1週間したら仕事も少し落ち着くので、

それまで自分に甘くしすぎない程度に

過ごしたいと思います。



では、またースター