ランチに行きました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。




三連休最終日ですね。


あっという間に最終日か…

もっと休みたいです…。


と言いましたが、

土日はダラダラの〜んびりした時間を

過ごすことができたので、

今日は持ち帰りの仕事を

頑張らねばなりません真顔




久しぶりの三連休で、

昨日は雨でしたがランチをしに

遠出してきました。

道中他愛のない話をし、

夏休みも出かけられることになり、

気持ちがリフレッシュできた休みでした。



この後も頑張りすぎず、

残した仕事をやりたいと思います。



では、またースター