暑い日が続いていますね | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




私が住む地域も、

1週間程前あたりから湿度が高くて、

蒸し暑い日が続いています。


昨日は退勤する時に

虹が出ていたかと思えば、

自宅近くではまん丸の夕日が見られました。


そんな今日は、

午後から休みを取って過ごしました。


気温も上昇し、

軽い熱中症じゃないかと思う頭痛があり、

30分くらい休んだら動こうと

思っていましたが、

1時間半近く寝ていました。


寝れたおかげで頭痛は回復して、

ゆっくりとした時間を過ごすことができて

良かったです。


前にも書いたかもしれませんが、

今年度に入り、

疲れが全然取れなくて

しんどい日が続いています。


今週は金曜日も半日休みを取っているので、

少しでも回復できるように過ごしたい

と思います。




涼しくなってから買い物に行き、

さっぱりしたものを食べたいと思い、

冷やし中華を買って食べました。

トマト以外、

盛り付けの雑なこと。笑


錦糸卵とハムは切ってあるものを購入して

手抜きをしました。


トマトときゅうりは地物を購入。


美味しくいただきました看板持ち




明日はまた帰りが遅かったり、

持ち帰りの仕事も

たくさんありそうな予感がしますが、

金曜日の休みを励みに無理し過ぎず

頑張りたいと思います。



では、またースター