土曜日のご飯でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




土曜日は

久しぶりに料理をしたと書きました。

暑いからみそ汁は無し。


キャベツとツナのおかずナムル、

(AJINOMOTOのサイトのレシピ参照)

さっぱり食べられました。


大根は日が経ってしまったので、

傷んでいた部分をカットして

生姜焼きのようにして食べました。



昨日は贅沢をしたので、

今夜は土曜日の残りを食べて終了です。


暑くて作りたくない気持ちが

倍増してしまいますよね真顔



少し少なめのせいか、

小腹が空いてきてしまいました…。


ちょっとお菓子食べちゃおう…。



では、またースター