3月の洗い物1〜8回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。




三連休最終日、

持ち帰りの仕事はしないで過ごせることに

喜びを感じております\(^^)/笑


やることが全くないわけではないのですが、

気負いしなくて済むのは嬉しいです!



そんな今日は旦那が仕事なので、

お昼ご飯を作って

持って行くことにしました。


持って行くと言っても、

営業の仕事なので

渡す時には周りに会社の人がいないのは

照れ臭くなくていいです。笑


初挑戦のおにぎらずを作る予定です。


結果は後ほど。笑




さて、

今月の洗い物記録を一気にアップします。







撮り忘れが1回だったかな。


3月の洗い物1〜8回です{emoji:516.png.ナイフとフォーク}


あれ?少なくない?苦笑


もう少ししていたと思いますが、

記録し忘れているものもありますし、

洗い物が出ないように食事をしていた日も

いつもより多い気がするので、

まぁいっか真顔



休むのは大得意なので、

気持ちがあるうちに動き出します。



では、またースター