新しいものに変えてみます | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今週も始まりましたね。 


今日は思っていたよりハードにならず、

持ち帰りの仕事もあまり時間がかからず

終えることができました。




さて、

スキンケアで使っているクリームが

最近なくなってしまったので、

新しいものを購入しました。


今まで使っていたのはこちら。

化粧水と乳液はまだ残っているので、

継続して使用します。


クリームがなくなったので、

購入した商品が届くまで

試供品を使っています。

いい匂い。


そして購入したものがこちら。

Nオーガニック!!


ネットサーフィンやLINEを開くと

よく目にしていたのですが、

今までは

買うほど気持ちが高まっていませんでした。


クリームがなくなる少し前、

無料のかわいいLINEスタンプを見つけて

欲しくなったので友だち追加をしたところ、

それがNオーガニックだったのです。


スタンプはこういうやつ!


このスタンプをきっかけに、

5年くらい使っていたdécolletéから

変えてみます!


この冬は肌の乾燥が

例年以上にすごかったので、

Nオーガニックに期待したいと思います。


ちなみに、

今はキャンペーン中なので、

トライアルセットと試供品とポーチが

付いていて5940円でした。


興味のある方は見てみてくださいねニコニコ



では、またースター