12月の洗濯1〜8回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。




今週はずっと忙しい日でした。


前にも言いましたが、

師走を感じまくっています。笑


それでも今日はボーナス支給日なので、

早々に退勤してきました。


おかげで

今は自宅にいることができています。


下の階の人がいないようなので、

洗濯スタートです。








12月の洗濯1〜8回ですTシャツ


ところどころ向きが違いますが、

直すのも面倒なのでこのままで(^_^;)




今日はこれから母に頼まれていた年賀状を

届けに実家に行ってきます。


ついでにご飯もよばれてきます。笑



では、またー流れ星