12月の捨て10〜13個です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日も職場に行ってきましたが、
全然スイッチが入らず、
あまり進みませんでした。

持ち帰ってきたものもありますが、
それもやる気にならず…。

しばらく休むとします。



さて、12月の捨てが止まっていたので、
ちまちまと再開します。

火曜、冷凍庫から。

水曜、テーブル付近にあった明らかなゴミ。

木金曜、
誕生日ケーキのろうそくと
LAKUBIの空き箱。

今日の分は後で。

2019年の捨て158〜161個。

さようならしたもの、
計288〜291個です。

仕事から帰ってきたら、
旦那が片付けをしてくれていたので、
私もじわーっと頑張ります。

私がスイッチオフの時、
突然旦那の片付けスイッチが入るのが
嫌ですけどね。苦笑


では、またー流れ星