2019年洗濯174回です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

おはようございます。



昨日の仕事でハードな動きをしたので、
全身が筋肉痛になりました。

座ったり立ったりするのが苦痛です。笑


昨夜は食後に寝てしまい、
夜中にシャワーを浴びたので、
寝たのが2時半を過ぎてしまいました。

今日も休日ですが、
仕事をしに行かなければならないので、
スッキリした目覚めでなく、
残念な朝です。


さて、溜まった洗濯物がありますが、
今日はシーツ類、タオル類から洗濯します。
2019年の洗濯174回Tシャツ

通算洗濯は、444日目ですTシャツ


夕方以降、2回目の洗濯をする予定です。

予定は未定…。


では、またー流れ星