今夜のメニューです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今夜は6時過ぎに帰宅しました。

本当は旦那もいる日なのですが、
こちらの天候が悪く、
明日帰ってくることになりました。

なので、今夜も楽ちんメニューです。
↑ピンボケのコンソメスープ。

↓揚げ物。

あとは、昨日作ったいも団子。

揚げ物は半分食べて、
残りは明日のお弁当のおかずにします。


ご飯は炊かず、
野菜メインで食べたのですが、
それでもお腹いっぱいになりました。

寝る前にお腹が減らないことを祈ります。笑


では、またー流れ星