毎日片付け18日目です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



毎日片付け18日目の記録です。

スタート時。

5分後。

ん?変わった?

見比べてみると…。
むしろ変わったところを見つけられた方が
すごいってくらいですねもやもや


どこを片付けたかというと、
左上のカゴの中と赤いバックの上のもの。

カゴの中には、主に不要な郵便物が。
中には、前の住所のものもありました。

ということは、
2年くらい入れっぱなしだったということドクロ

片付けって大事ですね。



毎日片付けと書いておきながら、
全然毎日できていません。

自分に甘くしすぎているので、
明日からまたなるべく連続でできるように
したいと思います。


では、またー流れ星