唯一した家事でした | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は8時コースでした。

仕事が次から次へとやってきて、
嫌になりますねチーンドクロチーンドクロチーンドクロチーン


さて、そんな昨日と今日は、
旦那がご飯を作ってくれています。

洗い物もしてくれています。

有り難や。

でも、今朝「家汚ねぇな。」と
苛立った口調で、目の前で片付け始めました。

お前片付けろよと言わんばかりの態度で、
朝から不機嫌モード。

それを見ていた私もイライライライラ。

私にしてみれば、
お前の方が散らかしてるよ!!と思いながら
出勤しました。苦笑


今は何事もなかったように過ごしているので
このままぶり返さないようにしたいと
思います。



さて、昨日洗濯をしました。
2018年の毎日洗濯166回Tシャツ

通算毎日洗濯は、226日目でしたTシャツ


疲れて、なかなかゆっくりブログ巡りが
できないでいます。

いつも見にきてくださる皆さん、
すみません。

少しずつお邪魔させてもらいます。


では、またー流れ星