ジャズピアノに癒されました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は8時半前に帰宅しました。

週末自宅でやった仕事の打ち合わせで
たくさん反省点が出てきたので(苦笑)、
残ってやり直していました。

本当、頭悪いから進まなーい(つД`)ノ笑


やり直してた時に、
1人で部屋にこもってやっていたのですが、
BGMがあった方が作業効率が上がる
という話を思い出し、
音楽をかけてやっていました。

次の締め切りは、木曜日。

明日もまた頑張ります( ´_ゝ`)


では、またー流れ星