お気に入りとさようならです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



昨日から自宅を離れているので、
家事については1週間ほど書けないかな〜と
思います。残念。

と、一応書いてみました。(笑)


さて、昨日荷造りをしている時に、
迷ったけど断捨離できた洋服が
1枚ありました。
5年以上前に買っていたものだと思いますが
結構気に入って買っていたので、
しばらく着ていなかったのに
ずっとしまってありました。

今回の選抜メンバー(笑)に
選ぼうと思ったけど、残念ながら脱落。

これで踏ん切りがついたので、
さようならです。

さようならしたもの、計93個です。


では、またー流れ星