お腹いっぱいです | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



先のブログを投稿したあと、
旦那と電話で大喧嘩をしましたドクロ

あんなに腹が立ったの、久しぶりでしたもやもや

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

↑こんなんじゃ収まらないくらいの
   怒りでした。

何とか解決した?ので、
今は落ち着いていますがねもやもや


暑いといいことありませんね。(笑)



さ、喧嘩が落ち着いたあとは、
どうしてもマクドナルドが食べたくて、
買いに行ってきました。
すごいボリュームでしたアセアセ

ペットボトルの烏龍茶についていた
クーポンを見て食べたくなったのですが、
欲張りすぎちゃったようです(^_^;)

ポテトと黒烏龍茶はまだ残っているので、
ちびちび食べたいと思います。


では、またー流れ星