洗濯をしています | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



今日は5時前に帰宅したのですが、
急きょ飲みに行こうという話が出て、
仲の良いメンバーで飲んできました。

といっても、明日も仕事だし、
私は大した飲めないので
アルコールは2杯だけ。


帰宅した今は、すぐに洗濯スタートです。
2018年の毎日洗濯82回Tシャツ

通算毎日洗濯は、188日目ですTシャツ

前回干した洗濯物をたたむ前に、
先にお風呂に入ってきます。

たたむのは明日にしようかな〜。

どうしようかな〜と迷っていますが、
そんな時はおそらくしないでしょう。(笑)


とりあえず入ってきます。


では、またー流れ星