洗い物はやりました | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



いつもより更新が遅くなってしまいましたアセアセ

今日は帰宅してから、母と電話をし、
それからすぐに洗い物をしました。
2018年の毎日洗い99回ナイフとフォーク

通算毎日洗いは、171日目でしたナイフとフォーク


私も旦那も帰りがいつもより遅く、
作るのが面倒になってしまったので、
外に食べに行きました。

にんにくやナスなどを食べ、
明日に備えたら、
お腹パンパンになりましたもぐもぐ

最近食欲が止まりません。

破裂しないように気をつけます。(笑)


では、またー流れ星