洗い物からスタート&日々のお礼です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



連休の中日なので、
今日は早く退勤できました。

今月から旦那の帰りが
6時〜7時くらいになるので、
早く退勤できるのは嬉しいです。


そんな今日は、
帰宅してすぐに洗い物をしました。
2018年の毎日洗い86回ナイフとフォーク

通算毎日洗いは、159日目でしたナイフとフォーク




昨日は
いつもよりブログ更新頻度が高かったので、
アクセス数もいつもより多くなりました。

いつも見てくださる方、
たまたま見にきてくださった方、
間違ってアクセスしてしまった方(笑)、
ありがとうございます(^^)

やっぱり数が増えるとやる気も上がりますね!

毎日大したことをしていなくても、
頑張ろうと思えます。


平日は最低限のことしかできないし、
それすらもできない日もありますが、
これからも無理せずゆっくり
家事をしていきたいと思います。


では、またー流れ星