さようならするものたちの登場です | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんばんは。



いつぶりでしょう。

今までだと、
週末は少なくとも1日は1人で過ごす夜が
あったのですが、今月は旦那と過ごす夜が
続いていました。

約1ヶ月ぶりに一人きりの夜。

快適です。(笑)



さて、こちらもずっと見て見ぬ振りで
放置していたものです。
毛玉がすごくなったのと
洗濯して縮んでしまったセーター。

それと、だいぶ履き潰した靴下2足。

掃除機をかけた時に、
ようやく処分を決めました。

これで
さようならするもの52、53、54個に
なりました。


では、またー流れ星