我が家は散らかっています(´⊙ω⊙`) | ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

ぼちぼちいこか 〜夫婦2人生活〜

夫婦2人生活10年目だけど、一向に家事が好きになれません。苦手な家事のやる気を出すため、家事の記録や他愛のない話など書いています。

こんにちは。



先ほど帰宅しました。

我が家は荒れています…。


おととい、家を出る時からこの状態。

わかっていたけど、朝早かったので、
まぁいいや!と思って、放置していましたもやもや


その他の場所も荒れているけど、
本当見せられたもんじゃないもやもや(苦笑)




まずは洗濯物たち。

片付けます。
2018年の毎日洗濯69回Tシャツ

通算毎日洗濯は、175日目ですTシャツ


回数や日にちをチェックするのに遡ると、
なんと24日以来の模様…。
嘘でしょ?!(´⊙ω⊙`) ショック…。
きちんと洗濯します…反省…(/ _ ; )


この後も、じわじわと家事します。


では、またー流れ星